2019-01-01から1年間の記事一覧

恋愛感情もなくなった。

はぁぁ… 別れて1ヶ月が経とうとしている。 やっと気持ちも落ち着いた。 考える事もほぼほぼなくなった。 新しい仕事も始まり、 覚える事もたくさんあって バタバタしているのも いい事だと思う。 良かった。 それでもたまに思い出す。 でも 思い出しても 前…

苦しい日々

私の何がいけなかった? どこがダメだった? 何も聞けずに終わってしまった。 だから今、苦しんでいる。 彼と付き合い続ける為、 頑張っていた。 彼のワガママも聞き入れ、 ずっと我慢してきた。 我慢する事は良くない。 でも、彼とずっと一緒にいたかったか…

人の気持ちは変わる

「人の気持ちは変わる」 便利な言葉。 この言葉さえ最後に発せば、 全ての嘘が本当になる。 きっと彼が言ってた言葉、 全て彼にとっては本当の事。 でも未来も見据えてた私からしたら 全部嘘。 だって彼はいつも 最後には でも人の気持ちは変わるから って言…

彼と別れて1週間

5年付き合った彼に別れようと言われて 1週間が経ちました。 まだ頭の中は彼でいっぱい。 一昨日からは泣かなくなったから もう大丈夫?と思ったら 高熱が出た。 疲れが溜まってたのかな 我慢してたのかな でも不思議と 彼に連絡を取りたいって気持ちは 抑え…